LINE友だち 500円OFFクーポン詳しくはこちら

ISAAC ROGERS(アイザックロジャーズ) ロンドン アンティーク 時計 銀 買取致しました

ISAAC ROGERS(アイザックロジャーズ)ロンドン アンティーク 時計 銀
買取致しました!

品名

アンティーク 時計 銀

ブランド名

ISAAC ROGERS(アイザックロジャーズ)

買取方法

出張買取

ご依頼地域

東京都品川区

品名

アンティーク 時計 銀

ブランド名

ISAAC ROGERS(アイザックロジャーズ)

買取方法

出張買取

ご依頼地域

東京都品川区

スタッフのコメント

こんにちは!ISAAC ROGERS(アイザックロジャーズ) ロンドン アンティーク 時計 銀 を買取致しましたのでご紹介させて頂きます。

18世紀から19世紀にかけて活動した、イギリスの時計職人アイザックロジャーズ氏が作った時計になります。
日本ではあまり知られておりませんが、イギリスでは展示会なども開かれたことのある時計技師になります。

かなり古いお品になりますが、ムーブメントの精巧さ、ケースに銀が施されているなど、かなり価値のあるお品になります。
鍵を差し込んでネジを巻く、手巻き式になりますが稼働する事も確認できましたので、買取の金額にも反映させていただきました。

今回ご紹介させていただいたのはISAAC ROGERS(アイザックロジャーズ) ロンドン アンティーク 時計 銀 です。
かなり歴史のあるもですが、一般的には認知度の低いお品でした。

数多くの時計を査定、お買取りさせていただいているBelizeだからこそ、一般的にはあまり知られていないアンティーク時計も高価買取させていただくことが出来ます。
古いお品だから、知らないブランドだからと処分してしまう前に、ぜひ一度、ご相談ください。
思いもよらない値段がつくかもしれません。

Belizeでは、骨董品・美術品・絵画など以外にもブランド品やジュエリー・腕時計など幅広くお買取させていただいております。お気軽にご相談ください!

SNSでシェア
  • URLをコピーしました!