LINE友だち 500円OFFクーポン詳しくはこちら

アンティーク ロレックス バブルバック 手巻き 腕時計 買取致しました

アンティーク ロレックス バブルバック 手巻き 腕時計 買取致しました!

品名

バブルバック 手巻き 腕時計

ブランド名

ROLEX(ロレックス)

買取方法

出張買取

ご依頼地域

東京都豊島区

スタッフのコメント

こんにちは!アンティーク ロレックス バブルバック 手巻き 腕時計を買取致しましたのでご紹介させて頂きます。

ROLEX(ロレックス)といえば、世界でもっとも有名な高級腕時計ブランドです。時計に詳しくない方でも、ロレックスの名前は耳にしたことがあるのではないでしょうか。ROLEX(ロレックス)は1905年の設立以来、数多くの名作時計を世に送り出しており、今では世界中で愛されているブランドとなっております。

ROLEX(ロレックス)は、スイスの高級腕時計メーカーですが、ドイツ人のハンス・ウィルスドルフ氏が1905年にロンドンで創業したのがはじまりです。
ハンス・ウィルスドルフ氏は拠点をスイスに移し、まだ懐中時計が主流だった当時、懐中時計に代わる利便性の高い時計として、腕時計に着目し製造を始めました。

その結果、ロレックスの3大発明と言われる、「オイスターケース」「自動巻き機構」「デイトジャスト機構」を発明し、現在の腕時計業界でも広く使われている腕時計製作の基礎を築きました。
高い精度の機械式時計であることを証明するクロノメーターの認定を腕時計で初めて受け、高い精度とそれを支える巧みな技術により信頼を勝ち得、ロレックスは時計ブランドとしての地位を確立しました。

今回ご紹介させていただいたのはアンティーク ロレックス バブルバック 手巻き 腕時計 です。
今現在、人気が絶大のロレックスの中でも高い注目を集めているアンティークロレックスになります。


Belizeでは、骨董品・美術品・絵画など以外にもブランド品やジュエリー・腕時計など幅広くお買取させていただいております。お気軽にご相談ください!

SNSでシェア
  • URLをコピーしました!